2020年05月25日

新型コロナウイルスの流行に伴う対応と営業時間の短縮について(5/25更新)

日頃より当店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

5/25より政府より緊急事態宣言の解除が発表されました。

しかしながら衛生対策として当面の間19時までの営業とさせていただきます。

5/27(水)からの営業時間の短縮のおしらせ【当面の期間】

平日 10:00~19:00(1時間短縮)

土日祝 9:00~18:00(通常と同じ)

※次回予約で19時以降にご予約の場合は対応させて頂きます。そのままご来店くださいませ。

※電話予約の対応が平日19:00以降は対応できない場合がございます。ご了承くださいませ。

※席の間隔を空けての営業と、学校等の休校で出勤できないスタッフいる影響で、緊急事態宣言空けは予約がとりにくい恐れがあります。予約の分散と時間に余裕を持ってのご来店にご協力くださいませ。

衛生対策として

○スタッフのマスク着用、検温及びアルコール消毒・サロンの換気・消毒を実施しています。

○お客様に入り口での手指のアルコール消毒にご協力いただいております。

○マスク着用のご協力もお願い致します。(カラーや毛屑がついて汚れてしまう可能性があることをご了承ください)

○万が一のためにしばらくの間、お飲み物のサービスを取りやめております。ご了承くださいませ。

○席の間隔をなるべくあけて施術しています(難しい場合がございますご了承くださいませ。)

○発熱など体調にご不安があるお客様は、来店を控えるなどくれぐれもご無理なさらぬようご判断をお願いいたします。

これはあくまで予防でありお客様並びにスタッフの健康と安全確保を考慮したものです。何卒ご理解とご協力をお願い致します。

また、臨時休業する場合営業時間が変更になる場合はこちらのホームページまたは、サロンアプリ等で通知、予約済のお客様には直接連絡させて頂きます。まだまだ先の見えない状況でございますが、お客様の安全・安心とスタッフの安心・安全に努めてまいりますご協力お願い致します。

※スタッフによっては出勤日に制限がある者が居ります。ご来店の際は必ずご予約下さい。