2017年04月

紫外線予防効果のあるメニューのお知らせ

だいぶ暖かくなってきましたね。

4月5月は紫外線が急に強くなる季節なのはご存知ですか?

ZELE津田沼では紫外線予防効果のあるメニューをご用意しています。

UVケアメニュー 3,240円です。

その他にもホームケアでもUV対策のクリーム等があります。

ウェラ サンプロテクトクリーム 1,944円です。

ZELEの学割

大学生・専門学校生の皆様を応援するキャンペーンを実施しています。

平日15時以降のご予約をいただいてのご来店で技術料金を20%オフとさせていただきます。

ご予約・ご来店時に学生割引とお申し付けください。

※高校生以下のお客様はスクール料金がございます。

スクール料金の無いものにつきましては20%オフとさせていただきます。

※必ず学生証をご提示ください。

改装のお知らせ

いつもZELE津田沼をご利用頂きありがとうございます。

まことに勝手ながら、店内改装工事を下記の日程で

させていただく為、6日間お休みさせていただきます。

 

改装期間

4月30日(日)~5月5日(金)まで

5月6日(土)より通常営業いたします

 

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが

ご協力をよろしくお願い致します。

また改装後もスタッフ一同気持ちを新たに、

より良いお店づくりに努力をして参りますので、

引き続き皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ホームページリニューアルのお知らせ

4月よりホームページがリニューアルしました。

より見やすく、スマートフォンにも対応しております。

24時間のネット予約もできるようになりました(現在は試験運行中です。)

PCでは画面下の「ネット予約をする」から予約が出来ます。

まで不慣れな点もあり、ご迷惑をかける事もあるかもしれませんが、ご利用くださいませ。

※ただ今スタッフスケジュールが不具合で更新できておりません、申し訳ございません。

ネット予約のページに行くと休みも分かるようになっております。ご了承くださいませ。